Club EIGHT(エイト西田辺) / 前田祐輔(20)

エイト西田辺 ボーイ求人

何となく働いていた居酒屋から転職

元々は居酒屋で働いていました。特に目標とかがあったワケじゃなくて、友達に誘われたから『生活費も要るし、じゃあ働くかな~』て笑

居酒屋時代は何となく出勤して、時間が来たら帰るって感じですね。友達が居るから楽しいだけで、仕事に対して頑張ろうって思った事はありませんでした。

その友達も居酒屋辞めて、僕自身も今のままじゃ面白くない生活送るだけだし転職しようと思って始めたのがCLUB EIGHT(エイト)西田辺でのボーイでした。

始めたキッカケは好奇心でした

面白くて、目標を持てる様な仕事が無いかなって求人情報を見てた時にCLUB EIGHT(エイト)西田辺を見つけました!

最初、バーの求人だと勘違いして応募したんですが笑

キャバクラとかバーで働いた事は無かったけど興味があったのと、面接で店長と話して楽しそうだったので働く事にしました。給料も良かったし笑

最初はバイトから始めました。いきなり正社員は不安だったんで。でも実際に始めたら楽しかったですね!居酒屋時代よりもお客様との距離が近くて接客してる!って実感します。

そこから気付いたら1年でマネージャーになってました!

一人一人に合った接し方を考えています

女の子への接し方としては、それぞれに合った距離感を大事にしています。お客様を呼んでくれた時は褒めて、悩んでいるなら話を聞いてアドバイスをしたりと女の子がどんな状態や気持ちなのかを考えながら動きます。

他に気にする部分といったら体調面ですね。顔色が良い、悪いとかも見極めて働きやすい環境を作っています!

これから来る後輩に向けて

僕も最初は何をして良いのか分からない状態でした。ボーイという仕事は未経験からのスタートでしたが、1年でマネージャーという役職に就く事も出来るチャンスの多い、やり甲斐のある仕事です。

やり甲斐があるとモチベーションが上がるし、モチベーションが上がると給料が上がる、給料が上がると更にモチベーションが上がるっていう良いサイクルが僕自身、CLUB EIGHT(エイト)西田辺で働いてから作れました!

女の子も、怖いお客様や女の子同士のイジメなどキャバクラの悪いイメージが払拭出来る働きやすいキャバクラです。女の子同士もフレンドリーで客層も良いので未経験でも楽しく働いて稼いで貰える環境があります!僕も全力でサポートするので、ぜひ来てください!!

こもちゃんからコメント

CLUB EIGHT(エイト)西田辺は未経験でお仕事の事が何も分からない方でも働きやすいキャバクラです!ナイトワーク未経験の方は怖いお客様が居たり、女の子同士のイジメがあるというイメージをキャバクラに持っていますが、エイト西田辺はホントにスタッフ仲が良いですよ!働きやすさ重視の方にオススメ!!ボーイをしてみたい方、キャバ嬢デビューしたい方は、こもちゃんまでお問い合わせ下さい!

執筆者こもちゃん