面接の前に

要注意!こんなボーイはキャバ嬢に嫌われる!!

キャバクラで働くボーイにとってキャバ嬢さんからの好感度は大事です!キャバ嬢さんからの好感度が低いと信頼関係も作り辛く、担当を任せてもらう事が出来ません。担当のキャバ嬢さんが居ないという事は管理能力がないと判断されるので、昇給や昇格のチャンスが遠のいてしまいます!そこで今回はキャバ嬢さんに嫌われるボーイの特徴を紹介します!貴方も当てはまっていないか要チェックです!!

こもちゃん

2020.02.21
面接の前に

【ボーイ未経験者向け!】覚えるべきキャバクラのお酒の注ぐ時のマナー

キャバクラのボーイのお仕事内容としてキャバ嬢さんの代わりにお客様にドリンクを作る事もあります。そんな時にお酒の作り方やマナーを覚えていないとお客様を不快な気持ちにさせたり、美味しいお酒を提供出来ない可能性があります!正しい方法とマナーを守ってお酒を作れるように今回の記事を参考にして下さい!

こもちゃん

2020.01.21
面接の前に

キャバクラボーイに向いていない人・向いている人の特徴

今転職を考えている方にお勧め記事!転職するならキャバクラのボーイをしませんか?今回はキャバクラのボーイに向いている人と向いていない人の特徴を紹介します!!キャバクラのボーイが気になるという方は参考にして下さい。高収入が初任給から手に入るお仕事を探しているならキャバクラのボーイです♪気になった方はこもちゃんまでお問い合わせ下さい!

こもちゃん

2019.12.21
キャスト管理の仕事
面接の前に

キャスト管理が上手くいく2つのポイント

キャバクラのボーイはある程度仕事に慣れてきたらマネージャー業務を任される事があります。マネージャー業務で1番難しいのが担当しているキャバ嬢さんのメンタルやモチベーション管理です。担当しているキャバ嬢さんの行動は全てボーイの責任になってしまいます。今回はキャスト管理が上手くいく2つのポイントをご紹介します。

こもちゃん

2019.02.21
キャバクラボーイが心がけておく事
面接の前に

キャバクラボーイが心がけておく事

キャバクラボーイは、お客様やキャバ嬢さんに過ごしやすい環境を作るためにキャバ嬢さんの管理やお店のホール業務全般などやる事が多いお仕事です。その分仕事の出来が認められると昇給に繋がったりします。しかし仕事が出来る様になるまでなかなか難しいもの。今回は仕事が出来るボーイが常に心がけている事をご紹介致します!

こもちゃん

2019.01.21