Club EIGHT(エイト 西田辺) / 中元 大地(21)

eight-nishitanabe-nakamoto

元ファミリーレストラン勤務、友人からの紹介による転職

まだ入社して3ヶ月です。前はごく普通のファミリーレストランで勤務していました。正直キャバクラの様にお酒をたくさん飲むお客さんも少なく家族連れが多かったですが、仕事内容は飲食店とほとんど変わりないのですぐに業務に慣れました!

同じエイト西田辺で働いている従業員の紹介で、入社しましたが彼がいなければキャバクラで働くことはなかったと思いますし、今では誘ってくれた彼に感謝しています。

紹介されないと、自分から「キャバクラで働きたい!」と思わなかったので(笑)

生活リズムの変化、自分の価値観の変化

正直、始めは昼と夜の生活が逆転するので大変でしたね。2週間程で体が慣れてくると段々と面白いと感じる事が増えてきました。そして何よりお昼のお仕事よりも給料が良いのが魅力的です。

もともとは物欲も少ない方なので、ブランド物が欲しい、車が欲しい、家が欲しいとかもなく生活費以外は全部貯金しています。やはりお金をちょっと手にするといい意味で自分の視野というのも広がりますし、考え方も変わってきました。

考え方を狭くしているのも稼ぎの少なさが原因だったんだな、人間は所得で価値観、考え方が大きく変わるんだと実感しました。自分の中で様々な変化も生まれましたね。

気を使わない、使わせないがモットー。女の子にはハッキリ教える

全員が『素』という従業員はじめ女の子がそのままなので、すごく仲良くなりやすく気を使わないし、気を使わせないということを意識しています。

だから、間違ったことをしたら怒るし、頑張ったら褒めるようにしています。そういった当たり前の事を気を遣わずに出来る環境をいつも心掛けています。

これから来る後輩、キャストさんに向けて

自分は「どんな事も出来ない事は無い」と思っているので「頑張ろうとする意欲」さえあれば、キャバクラは誰でも出来る仕事だと思います。本当に飲食店と同じ業務で、接客業を通して学べることも多いです。

キャストさん同士も本当に仲の良いお店なので、体験だけでも来て頂ければエイト西田辺の良さが分かって貰えると思います。

男子も女子も大歓迎ですので是非一緒に働いてみたいと思った方はお問合せください。

こもちゃんからコメント

西田辺にあるCLUB EIGHT(エイト)は地域密着型のキャバクラです!近隣に競合店も無いのでお客様を呼びやすくなっています。スタッフ同士も仲が良く働きやすさ重視でお店探しをしている方にはオススメ‼未経験の方も1から分かるまでお仕事の説明をして貰えます!ボーイをしてみたい方、キャバ嬢デビューしたい方は、こもちゃんまでお問い合わせ下さい!

執筆者こもちゃん