ボーイの身だしなみ

キャバクラボーイの身だしなみについて
キャバ嬢さんのメイクが濃かったり華やかなドレスを着ていたりして、キャバクラには派手なイメージがあると思います。

なのでキャバクラのボーイも派手かと言えばそうではありません。

金髪や長髪のボーイは滅多にいません。

今回はボーイの正しい身だしなみについて説明します。

こもちゃん
こもちゃんの書いた記事なんで最後まで読んで行ってくださいね☆
こもちゃん
こもちゃんの書いた記事なんで最後まで読んで行ってください🕺🏻

ボーイの服装

スーツ

キャバクラボーイのスーツの着こなし
ボーイの仕事着はスーツです。

ボーイは黒服とも呼ばれるので黒系のスーツが無難です。

中に着ているシャツも柄物ではなく白の綺麗なシャツを選びましょう。

派手なスーツやシャツは、来店されるお客様に怪しいイメージを与えてしまいます。

キャバクラボーイの靴選び
ボーイは、注文があれば席に聞きに行き店内を歩き回ります。

動きやすいからといってスニーカーなどはNGです。

スーツに合う黒か焦げ茶色の革靴を履くようにしましょう。

汚れているものやボロボロの靴は避けましょう。

お店のイメージが台無しになってしまいます。

ボーイの髪型

キャバクラボーイの髪型
ボーイは、基本的に黒や明るすぎない茶髪が多いです。

髪色が明るすぎると、キャバ嬢さんより目立ったりお客様に威圧感を与えてしまうので派手な色はNGです。

髪型も長すぎたりヘアセットをしていなかったり不潔感があると、お客様にもキャバ嬢さんにも不快感を与えてしまいます。

ナイトワークだからといってなんでもありではありません。

ボーイも立派な接客業なので清潔感のある髪型を心がけましょう。

記事まとめ

服装や髪型以外にも、口臭や爪のケアなどキャバクラのボーイは清潔感が大事!

ボーイはナイトワークですが立派な接客業です!

高級なスーツなどを揃えるのではなく服装の乱れ、髪型の乱れなど全てお客様に見られていると意識し、清潔感のある身だしなみを心がけましょう。

 

 

 

CONTACTキャバペディアスタッフお問い合わせ

ゆりP

元キャバ嬢の私が
全力サポートさせて
いただきます!

こもちゃん

元ボーイが全力サポート!
未経験の方大歓迎!

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”ゆりP”に今すぐお問い合わせ

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”こもちゃん”に今すぐお問い合わせ