キャバクラボーイが心がけておく事

キャバクラボーイが心がけておく事
キャバクラボーイは、お客様やキャバ嬢さんに過ごしやすい環境を作るためにキャバ嬢さんの管理やお店のホール業務全般などやる事が多いお仕事です。

その分仕事の出来が認められると昇給に繋がったりします。

今回は仕事が出来るボーイが常に心がけている事をご紹介致します!

こもちゃん
こもちゃんの書いた記事なんで最後まで読んで行ってくださいね☆

仕事が出来るボーイは

気遣いができる

ボーイは気遣いができる事
キャバクラボーイはキャバ嬢さんにもお客様にも過ごしやすい空間にするために気遣いは必要です。

お客様には店内が暗く段差などが見えづらい場合一声かけたり、上着を預かりましょう。

キャバ嬢さんがお触りを対処できず困っていたら駆けつけたり席で注文があってもスムーズに動けるよう常に周りを見回すようにしましょう。

身だしなみがしっかりできている

ボーイは身だしなみをしかり整える事
キャバクラボーイは立派な接客業!

ボサボサ頭やボロボロのスーツを着ていては、お客様に不快感を与えてしまいます!

同時にお店の印象も悪くなってしまうのでボーイは身だしなみをキッチリ整えましょう。

すぐに動けるようにしておく

キャバクラボーイはすぐ動けるようにしておく
キャバクラボーイの仕事は「オーダーを取る」「灰皿やアイスの交換」などがメインです。

アイスが切れていたり、灰皿の交換をしなければいけない事に気付くことはボーイの仕事です。

常に周りを見回してキャバ嬢さんが気付く前に動けるようにしておきましょう。

記事まとめ

キャバクラボーイが心がけておく事
仕事が出来るボーイはこれらが当たり前にできます!

常に心がけて仕事をすると自然に出来る様になります。

仕事が出来ると昇格もしやすくお給料が上がるので「気遣いができる」「身だしなみがしっかり出来ている」「すぐ動ける様にしておく」この3つを心がけましょう!

 

CONTACTキャバペディアスタッフお問い合わせ

ゆりP

元キャバ嬢の私が
全力サポートさせて
いただきます!

こもちゃん

元ボーイが全力サポート!
未経験の方大歓迎!

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”ゆりP”に今すぐお問い合わせ

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”こもちゃん”に今すぐお問い合わせ