ボーイとホストの違い

男性向けナイトワーク キャバクラのボーイとホストの違い
男性のナイトワークといえば、ホストとキャバクラのボーイの2つです。

どちらの求人を見てもナイトワークならではの高収入の文字が目立ちますが実は給料体制や勤務時間や休日など、それぞれ異なっています。

それによって働きやすさに違いがあります。

こもちゃん
こもちゃんの書いた記事なんで最後まで読んで行ってくださいね☆
こもちゃん
こもちゃんの書いた記事なんで最後まで読んで行ってください🕺🏻

ホスト

ホストのお給料
ホストのお給料は日給×出勤日数歩合で決まります。

平均日給は5,000~8,000円で歩合は自分が売り上げた分の一部となるので出勤日数や勤務時間、売り上げによって100万以上稼げるホストもいれば、10万も稼げないホストもいます。

平均勤務時間は10時間ほど!同伴やアフターなどがあればそれ以上にもなります。

お店の定休日が完全オフになりますが、お客様が望む場合は店外などで決まった休みは基本的にありません。

ボーイ

アルバイト

キャバクラボーイ アルバイト
ボーイのアルバイトのお給料は時給制で、平均1,100円前後です。

シフト制なので週1~、終電上がりOKなど勤務時間、日数に融通が利きますが当然シフトが少ないとあまり稼げません。

ホストと違い、お酒は基本的に飲まなくて良いですがホール内を歩き回ったり立ち仕事なので体力が必要になってきます。

正社員

キャバクラボーイの正社員のお給料
ボーイの正社員のお給料は月給歩合で決まります。

歩合は、担当しているキャバ嬢さんの売り上げや、お店の売り上げなどで平均勤務時間は9時間前後になります。

ボーイの正社員は頑張れば昇給、昇格しやすくその分月給も上がるので未経験でも高収入を手に入れることが出来ます!

任される仕事は多いですが、とてもやりがいがあります。

記事まとめ

男性向けナイトワーク キャバクラのボーイとホストの違い
ホストもボーイも同じナイトワーク。

ホストは稼げるイメージがありますが、かなりハードでしっかり稼げるようになるまでが大変なお仕事です。

体力こそ必要ですがキャバクラのボーイの方がやりがいもあり、しっかり稼げます!

CONTACTキャバペディアスタッフお問い合わせ

ゆりP

元キャバ嬢の私が
全力サポートさせて
いただきます!

こもちゃん

元ボーイが全力サポート!
未経験の方大歓迎!

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”ゆりP”に今すぐお問い合わせ

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”こもちゃん”に今すぐお問い合わせ