【ニュース】伝説のキャバ嬢たち世代交代‼小川えり(エンリケ)様も引退宣言

はいどうも!

キャバクラコメンテーター兼、キャバクラ求人スタッフのこもちゃんです。

この度は昨日ついにインスタグラムにて小川えり(エンリケ)様がキャバ譲を引退することを宣言されましたね!

これで、大阪の門りょう様、名古屋のエンリケ様、歌舞伎町の愛沢えみり様と3名のレジェンドキャバ嬢さんが引退とおもうとちょっぴり寂しいと思ってしまいます。

エンリケの場合は突然やめたりするのが嫌なので、業界を引退するときはたくさんの方に祝福されるのが夢と語っていました。

小川えり(エンリケ)プロフィール

View this post on Instagram

 

小川えり💛エンリケさん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

名古屋の錦三丁目・アールズカフェ勤務
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

引退決意の理由

エンリケが引退を決意した理由は去年の10/25~10/27の3日間にわたって行われたバースデーイベントで2億5千万以上の売り上げを達成したことがご本人様の中での引退宣言のきっかけになったということでした。

もともとはもう少し先延ばしのつもりだったが、ここ数年で注目度もすごく上がっている中辞めるタイミングは今だとおもい、ご本人が決意したということでした。

億稼ぐ技術

 

View this post on Instagram

 

第2作ビジネス書3月4日発売💛 · 本の内容は、前作の本をより深く掘り下げて、皆さんからご要望の多かった、どうしたらもっと稼ぐことができるのか、売上の伸ばし方、下積み時代にしてきた大切なこと、360日出勤するメンタルのキープ方法など、あらゆる職業の方に通じる内容を、わかりやすく読みやすく書きました。そして、恋愛のことや私生活のことも、少しだけ書いてみました🙆‍♀️ エンリケがホステス歴13年間で学んだすべてを書いたので、1人でも多くの方に読んでいただきたいです💓 · Web書店でのご予約開始してるよ🥺 Amazonへはインスタのプロフィール画面のURLから飛べます🤢是非よろしく空間🤗 · #億稼ぐ技術 #KADOKAWA #第2作 #7万部突破

小川えり💛エンリケさん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

3月に出版される2冊目の本ですが、正直キャバクラの事はエンリケさんに聞いてください!といいたいのが本音です(笑)

それだけキャバ嬢、それ以外のビジネスマンの方なら目を通してもすごくためになる本です。

自分の1冊目予約して買ったぐらいです。

キャバ嬢としてというより、人としてすごくためになる本だと思います。

苦労したからこそ言える言葉であったり、行動、考え方なんだなと改めて実感しました。

引退まであと9ヶ月ぐらいですが、最後までキャバ嬢を楽しんで引退されることを願っております。

CONTACTキャバペディアスタッフお問い合わせ

ゆりP

元キャバ嬢の私が
全力サポートさせて
いただきます!

こもちゃん

元ボーイが全力サポート!
未経験の方大歓迎!

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”ゆりP”に今すぐお問い合わせ

LINE/電話/メールでお問い合わせ可能

”こもちゃん”に今すぐお問い合わせ