【売上げ100万】実は超簡単!!魔法の計算式【後編】

お待たせしました、すこし遅れての後編の掲載です。

忘れてたわけではありません!!あえての後出しです。

前の記事の内容を知らない、わすれちゃったって方は下の記事をもう一度読んでおいてください。

前回の記事

【売上げ100万】実は超簡単!!魔法の計算式【前編】

2017.02.27

今日は具体的な例を出しながら前回の記事では売上げの計算式と顧客、客単価、リピート回数について少しお話をしました。

今日は実際の改善方法!!ということで話しをします。

売上げ改善方法

キャバクラ 100万円

お店によっても違いはありますが売上げに重要なのが顧客数・客単価・リピート回数です。

つまり自分自身がどの数字が弱いかを知るだけでその弱い数字をほかの数字で補えばいいだけです。

顧客が少ない場合

キャバクラ 100万円2顧客の数が少ない場合は客単価、リピート回数を増やせばOKです。

ポイント)

客単価を増やす
リピート回数を増やす

とりあえず、週2回2SETでもいいので来てくれるお客さんを5組作る。

そうすれば、約100万はいけます。
例)
顧客5組
平均単価2万(2セット)
リピート月10回(週2)
5×2×10=100

これで売上げ100万なのでお給料は60万前後ですね。

客単価が少ない場合

キャバクラ 100万円3

顧客の客単価が少ない場合は顧客数、リピート回数で調整を行います。

ポイント)

顧客数を増やす
リピート回数を増やす

とりあえず、週1回1SETでもいいので来てくれる客を10組作ります。

例)
顧客10組
平均単価2万(1セット)
リピート月5回(週1)
10×2×5=100

これで売上げ100万なのでお給料は60万前後ですね。

リピートが少ない場合

キャバクラ 100万円4

リピートの数が少ない場合は顧客数、客単価を増やせばOKです。

ポイント)
顧客を増やす
客単価を増やす

とりあえず週1回2SETでもいいので来てくれる客を10組作ります。

例)
顧客5組
平均単価4万(2セット+ボトル)
リピート月5回(週1)
5×4×5=100

これで売上げ100万なのでお給料は60万前後ですね。

今日のまとめ

こもちゃん

こもちゃんはキャバクラで働くならガッツリ稼いだほうが絶対いい!

って思っちゃう系男子です。

夜の世界に入って肝臓をしばきながら仕事をするならこもちゃんは決めた期間自分の目標を持ってしっかり頑張ったほうがいいと思います。

100万超えの目標を漠然に立てるんじゃなくて具体的に立てることでやりがいも出てくると思います!!

お問い合わせタイトル

「稼ぎたい」その一言が原動力 こもちゃん24時間待機中 LINEでお問い合わせ MAILでお問い合わせ 電話でお問い合わせ プロフィール

    ほかのスタッフ

  • ひぐちん
  • まっちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。