【寝ちゃうと損?】枕営業について詳しく教えます。

こんチワワ!!

小型犬が好きなこもちゃんです。

食事休憩をよく後輩のまっちゃんに誘われるのですが、まっちゃんは大阪人じゃないので、大阪のおいしいご飯屋さん教えてくださいよ!!とよく言います。

 

 

 

カツレツ!!

外は揚げてあって、中はたたきのようなレア感半端ない感じです。

お昼からこんなものばっかり食ってたら太りますね…

 

 

 

うまい!!

ぜひ食べに行きたいって人はこもちゃんまでお問い合わせください!!

抽選で3名様にもれなくあたります。サイドギャザー並みにもれません!!

枕営業について

枕営業について キャバクラ接客術今日は『枕営業について』ですが面接に来られる方に質問されるのが『枕営業の強要をされるんですか? 』です。

お店側は何も言わないですがお客さんを掴むために自主的にされている方もいるという事を聞いた事があります。

男女の脳の違い

枕営業について キャバクラ接客術男性脳と女性脳の仕組みは全く逆といわれています。

男性脳の発想は「狙った獲物と一夜を過ごせばゴール目標達成」という発想で、女性脳の発想は「狙った獲物を捕まえてからがスタート」という発想です。

キャバクラで飲みに来る男性の8割はお酒を飲んでいい気分になってキレイな女性と一夜を過ごしたいと考えています。

ですが、一夜を過ごせばお客さんはアナタに対する興味が一瞬にして覚めてしまうんです。

そういう生き物なんです…男は…。枕営業について キャバクラ接客術つまり、枕営業をするとそこで終わってしまいます。

ということは枕営業をする必要があるのでしょうか?

実際に枕営業で繋いでいるキャストさんも居られるという話を聞いた事もあります。

そのキャストさんたちは枕営業で繋いでいるのではなく枕営業の前段階でお客さんを掴んでいるんです。

今日のまとめ

枕営業について キャバクラ接客術

男性と女性の考えは逆なので枕営業はリスクが大きく、すでに囲ってるお客さんを取られないようにするために枕営業を行っている傾向がある。

ワンポイントアドバイス

枕営業をしなくてもお客さんを掴む方法はあります。

枕営業をしないオーラを出してしまうと、お客さんは『なんやーこの子ガード固いな』となり、他のお店に行ったり他の女の子にお客さんを取られちゃいます。

枕営業をしてくれそうなガードのあま~い女を演じることが重要ですね♥

最後に一言

記事を読んでいただいてありがとうございます。

キャバクラのことなら何でも聞いてください!!もちろんキャバクラ以外のことでも全然ご相談にのります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

この記事も人気♥

お客さんから休日デートを誘われた時

2016.12.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。